yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

飯田橋きむら屋さんでもつ鍋を!

前職の同期と飲みに行きました😇久々の飯田橋。。懐かしい🙌✨

きむら屋さんへ。

 

豚平焼き

f:id:erikamd:20180214222600j:image

 

塩もつ鍋

f:id:erikamd:20180214222618j:image

 

馬刺し盛り

f:id:erikamd:20180214222633j:image

 

ぶりのお刺身

f:id:erikamd:20180214222649j:image

 

焼き餃子

f:id:erikamd:20180214222718j:image

 

チキン南蛮

f:id:erikamd:20180214222801j:image

ストップというまでタルタルソースかけ放題!とのことでたっぷりかけてもらっちゃいました☺️🌞笑

f:id:erikamd:20180214222821j:image

 

さつま芋フライ

f:id:erikamd:20180214222852j:image

 

いくら盛りだし巻き卵

f:id:erikamd:20180214222913j:image

 

もつ鍋屋さんにいったのにもつ食べられない人が多く、モリモリ食べてしまいました。。笑 塩が効いていてお野菜から出たお出汁も美味しかったです☺️

オーダーする度に店員さんにおすすめを聞いていたので一通りおすすめを網羅できました 笑

オススメ聞いちゃうと値段も見ずに頼んでしまう癖、一生治らないんだろうな、と再確認 笑

 

久々の同期との屈託のない会話は懐かしくて楽しかった〜と思うと同時に、もういまの環境にもだいぶ慣れたんだな〜とも思ったり🤔

こうして関係を切らさずにコミュニティが続いていくことは嬉しいし楽しいことですね🌞😇