yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-11-12から1日間の記事一覧

シャインマスカットのバースディケーキを作らせていただきました!

納品させていただいたケーキのご紹介‍♀️ よくお店にきてくださるとっても素敵なご婦人に、お誕生日のケーキを作らせていただきました☺️✨(お名前はハートで隠しています) おめでとうございます とても嬉しいです☺オーダー有難うございました️ 秋はシャインマ…

かぼちゃのそぼろ煮、和食な夕ごはん。

今日の夕ごはん🍽 かぼちゃのそぼろ煮 かぼちゃが想像を超えて甘くて我ながらとても美味しかった🎃😂 だいぶ質素に見えますが(笑)、そぼろやらご飯のお供があってお腹いっぱい🤭 良き和食ごはんだった🍚そろそろおでんが食べたいな。。

母校の小学校イベントにケーキを作らせていただきました!

先日納品させていただいたケーキのご紹介‍♀️ 母校(といっても今は廃校となってしまい他の小学校と統合してしまいましたが)と山形県の舟形小学校との交流会にあたり、ケーキを作らせていただきました☺️ 30年も続くイベントだそうで✨有難うございました‍♀️❣️ …

三茶の香港バル213にて屋台なごはん!

この日は三軒茶屋の香港バル213でごはん 携帯を忘れたので旦那さんの携帯で撮りました 格安携帯の画質が悪いだのピントが合わないだの文句ばっかりいっていましたが笑、帰宅後かばんを見たら自分の携帯が。。 最近こうしたことがよくあります。。疲れている…

先日の営業日ではチョコチップケーキを販売していました!

先日9日は営業日でした‍♀️ チョコチップをたっぷり入れて焼き上げ、バタークリームを絞ったチョコレートケーキ fumzkitchen定番商品のベイクドチーズケーキです 好評のミートパイも販売していました シナモン、ナツメグをアクセントに加えた少しスパイシーな…

美味しいもの(ラーメン)で精神を清める日々。

ここ最近は仕事詰めで多忙な日々 加えて銀行やら税務署やら区役所やらを巡る毎日で色々な手続きが何でこんなに煩雑なのか。。と、当たりどころのないイライラに苛まれます笑 お菓子の仕事をするときには荒々しい気持ちを持ち込まないように、仕事前に美味し…

豚バラ生姜焼きの和食ごはん。

とある日の夕ごはん🍽 豚バラと玉ねぎ長ねぎの生姜焼き 大根の甘辛煮 お赤飯は祖母からのお裾分け👵 なんというポーズ😂?

11月からミートパイの販売を開始いたしました!

更新空いてしまい失礼いたしました‍♀️ためてしまっていた分を一気に更新します 11/6(火)の営業日のこと‍♀️ こちらのラインナップで販売していました ご注文のアイシングクッキー作成のため、朝からせっせとクッキーを焼いていました お惣菜系の商品を出した…