yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

美味しいもの(ラーメン)で精神を清める日々。

ここ最近は仕事詰めで多忙な日々😡

加えて銀行やら税務署やら区役所やらを巡る毎日で色々な手続きが何でこんなに煩雑なのか。。と、当たりどころのないイライラに苛まれます😡🤬😡🤬笑

 

お菓子の仕事をするときには荒々しい気持ちを持ち込まないように、仕事前に美味しいものを食べて精神を清めることが大切🙏🙏笑

 

f:id:erikamd:20181112214353j:image

今日食べたafuri 。美味しいんだけどもう少し特徴が欲しいと毎回思ってしまう🤔🤔笑

 


f:id:erikamd:20181112214350j:image

最近マイブームなミスド飲茶のベジソバ 🍜ソラノイロ 監修で超ベジタブルなラーメンですが、パプリカが練り込まれた麺と人参ベースの甘さのあるスープが美味しくて☺️🥕、2日連続で食べてしまった😂😂(カロリーも300kcal代で私に優しい 笑)

 

 

何してるの?と聞かれることがありますが😂、

毎日隣のアパートから聞こえる赤ちゃんの泣き声で起床👶(笑)、朝9時から夜6時まで会社員だった時のリズムから乱れることなく(しっかり残業21時まで、夕ごはん休憩アリ 笑)仕事をベースに色々やってます😂😳🎈

色々やることがあってよかったし、誘ってくれる、遊んでくれる友達がいてよかった☺️笑