yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

三茶の香港バル213にて屋台なごはん!

この日は三軒茶屋の香港バル213でごはん🍽

 

携帯を忘れたので旦那さんの携帯で撮りました😳

格安携帯の画質が悪いだのピントが合わないだの文句ばっかりいっていましたが😂笑、帰宅後かばんを見たら自分の携帯が。。😳

 

最近こうしたことがよくあります。。疲れているから仕方ない😇(ということにしておく)

 

f:id:erikamd:20181112212645j:image

お通しの油淋鶏、しっかり美味しかった🌞


f:id:erikamd:20181112212625j:image

前菜3種盛り🥗


f:id:erikamd:20181112212635j:image

小籠包🌞


f:id:erikamd:20181112212648j:image

麻婆豆腐🔥

割と辛めだそうですが、全然辛くなかった😳実は辛いの大丈夫なのかな。。

(自分の辛さOKレベルと世の中の辛さ基準のすり合わせがどうしても出来ずもやもやしている 笑)


f:id:erikamd:20181112212651j:image

麻婆豆腐の余ったソースは中華パン(肉まんの皮部分)に付けて食べると良いとおすすめされて注文しました💁‍♀️


f:id:erikamd:20181112212628j:image

牛バラ麺🍜八角の香りが強めでした😇


f:id:erikamd:20181112212638j:image

カウンターでいただきましたが、台湾の屋台感溢れる雑多な感じが帰っておしゃれなお店です✨

 

 

何で旦那さんの写真ばっか?と聞かれますが私も撮られている🤬

f:id:erikamd:20181112212618j:image

いつもすっぴんとか二重あごに見える角度とか悪意ある写真ばかり🤬笑