yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

お持たせ用と言えば有無を言わさずアスタリスクのパウンドケーキ!

またもアステリスク!この日も姉のお持たせ用を買うのに付き合って朝から買い出しに行ってきました😂笑

朝一だったからか、パウンドケーキの品揃えが良くテンションが上がる🥺色とりどりで本当に可愛い🥰 

f:id:erikamd:20190916133325j:image

自宅用にもちろん欲しかったけれど…ぐっと我慢してお持たせ用のみ😂


この日選んだのは、ケイクルージュ・サマンディータショコラ・そして名前は失念してしまいましたが写真右端の真っピンクなパウンド!ルビーチョコレートでコーティングされたビビッドでポップなパウンドでした🎈


姉曰くやはりどれも美味しかったと感激していました🥺またこちらのケーキは美味しいことはもちろん、プレゼントに持っていった時に”うわ〜〜可愛い!!!”と喜んでもらえるのも嬉しいポイント🎁
自宅用にもパウンドケーキ買いたい…😂



やはり自宅用に何も買わないのは寂しかったので…


f:id:erikamd:20190916133342j:image

f:id:erikamd:20190916133346j:image

オールとアガパンサスを買っちゃいました😍


f:id:erikamd:20190916133329j:image

左のオールはアプリコットのジューシーさとヘーゼルナッツ&チョコレートのコクある風味が堪らない、爽やかかつ満足感ある濃厚さが美味しいケーキでした🍫

右のアガパンサスはフロマージのムースにブルーベリーのジュレがセンターに入った濃厚かつフレッシュなケーキ!フロマージュホワイトチョコレートが強く感じられて超超私の好み😍ブルーベリーのジュレはほんのりラベンダーのような香りが感じられてとっても美味しかった!

朝から姉と旦那さんと私でケーキに食らいつくのでした🙏


tabelog.com