yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

結婚のお祝いにチョコレートケーキを作らせていただきました!

結婚のお祝いにパウンド型のチョコレートケーキとデザインクッキーのオーダーをいただきました❣️(お名前だしOKいただいております)


f:id:erikamd:20181203213047j:image

f:id:erikamd:20181203213043j:image

おめでたい時にオーダーいただき有難うございました❣️🌞

 

ブランデーに漬けたチョコチップをたっぷり加えて焼き上げたケーキにラズベリーのバタークリームを絞っています🙌

 

デザインクッキーはこちら❣️❣️


f:id:erikamd:20181203213117j:image

f:id:erikamd:20181203213122j:image

f:id:erikamd:20181203213126j:image

ご新婦様の好きなお色が黄色ということで、内2枚は縁を黄色で彩ったクッキーにしました🌞

 

またキティちゃんがお好きということでイラストを描かせていただきました🐈☺️

 

急なオーダーでしたが、ケーキを渡したい!というおめでたい時にお声がけいただけたこと、そしてそんなタイミングにfumzkitchenを思い出してくださったこと、とても嬉しく思います☺️🌞

 

 

郵送も承っております🙌インスタDMでも承ります☺️🙌

 

🍰FUMIZKITCHEN

http://www.fumizkitchen.com/

三軒茶屋と下北沢が最寄りのスイーツショップ

インスタグラムはこちら👇

https://www.instagram.com/sweets.mana