yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

陳さんレシピの麻婆豆腐。差し入れにお土産にスイーツづくし!

今日のごはんは麻婆豆腐でした。あと大好物の鶏せせりの酒蒸し焼き🐔

f:id:erikamd:20180727224245j:image

彼のお昼ご飯が麻婆豆腐だったらしい。。初めて被ってしまった〜😨少し萎えます 笑

 

f:id:erikamd:20180727224213j:image

麻婆豆腐は陳さんのレシピを参考にしました。四川風で豆板醤しっかり、辛めの仕上がりに🔥

 

工房スタッフのひとみさんからお供えものの差し入れを頂きました😇
f:id:erikamd:20180727224337j:image

星型でとてもかわいい😍有難うございました🙋‍♀️

 

そして彼からマネケンのお土産🌞笑
f:id:erikamd:20180727224209j:image

色んな種類買ってくるあたり、成長しました🤔☺️笑

秋葉原駅で買ったそうです。

 

秋葉原といえば前職での思い出があり。。良くない思い出ですが(笑)、印象強い思い出があるのはいいことです。キャリアウーマン時代(笑)懐かしいです☺️🤔

でも相変わらず忙しさは変わらないかな。。☺️いいことだ!