yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

味噌煮込みうどんと恵方巻きと控えめな豆まき。

2/3節分の日は手抜きごはんでした😶笑

f:id:erikamd:20180203225440j:image

サラダ🥗

f:id:erikamd:20180203225458j:image

父の名古屋お土産でもらっていた味噌煮込みうどん🍥固めの麺が名古屋感!!!を出していました 笑

f:id:erikamd:20180203225514j:image

恵方巻きはスーパーでハーフサイズを買っちゃいました😇笑 意外と美味しかったです 笑

f:id:erikamd:20180203225531j:image

 

一応行事は行事なので豆まきをしましたが、通行人やご近所さんに迷惑をかけるわけにもいかず、かなり控えめな鬼は外👹笑

そしてあくる日のお掃除が大変になるのでこちらもまた、かなり控えめな福は内😇笑

 

まあ、やったことに意味があるということで。。😎今年もよい年になりますように🌞🙌