yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-10-31から1日間の記事一覧

ハッピーハロウィン!うさぎさんクッキーをプレゼントしています。

もうすぐハロウィンですね 今週のfumzkitchenの営業は明日30日(火)と31日(水)です☺️ ハッピーハロウィン!ということで、30日、31日にご来店のお客様にうさぎさんクッキーをプレゼントいたします ※数量限定となりますので無くなり次第終了です 街にはかぼち…

パラアートスクール展へ。億男は落語の知識がないともったいない作品だと。。

親戚の市川透さんが出展されている#パラアート スクール作品展に行ってきました 市川透さんの作品。力強い筆圧の輪郭、強い色使いは少しくすみがかっていて、どこか和風な色合。印象強い素敵な作品でした☺️✨ 他の作品も素敵で見応えがあり楽しかった〜写真可…

ここ最近のごはん!渋谷のステーキロッジが想像以上の美味しさでした。

とある日の夕ごはん 頂き物の牛肉でステーキ 霜降りで美味しかった 最近のごはんはいただきものに助けられている やはり仕事が詰まるとごはんが後回しになりがち いただきもののフルーツ大好物有難うございました‍♀️ この日は営業日でした 今までの営業で(自…