yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ここ最近のごはん!渋谷のステーキロッジが想像以上の美味しさでした。

とある日の夕ごはん🍽

頂き物の牛肉でステーキ🥩

f:id:erikamd:20181030223740j:image

霜降りで美味しかった🤤🤤

 

最近のごはんはいただきものに助けられている😂

やはり仕事が詰まるとごはんが後回しになりがち🙄😂


f:id:erikamd:20181030223728j:image

いただきもののフルーツ🍇大好物😍有難うございました🙇‍♀️

 

この日は営業日でした🙌

今までの営業で(自分が立っている営業で)1番沢山ケーキを用意していましたが、開始3時間で完売でした🙇‍♀️嬉しい限りです有難うございます🙌

 

数を増やせないもどかしさと申し訳なさがありますが😢、こればかりは今のところ仕方がない😢

平日開け始めてから今まで出会わなかった層のお客様にも会えて嬉しいです☺️

町のお菓子屋さんとして浸透するよう、コツコツ作り続けたいと思います☺️

 

 

次の日の夕ごはんは叔父からいただいたオードブルなハムたちを盛り合わせ&スーパーお惣菜で手抜きでした🙄
f:id:erikamd:20181030223749j:image

自分からハムを買うことってあまりないけど(生ハムだけは例外😳)久々に食べたら美味しかった🤤笑

 

 

こちらはとある日の渋谷ランチ🍽
f:id:erikamd:20181030223733j:image

ずっと気になっていたステーキロッジ🥩❣️

レアな赤身肉がジューシーで柔らかく、想像以上に美味しかった😍😍いきなりステーキよりも好みかも。。!


f:id:erikamd:20181030223719j:image

ランチタイムだったのでサラダとスープとごはんつきで1300円くらい🙌❣️絶対リピしようと思います❣️