yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

石窯フィローネ ハム&マリボーチーズと抹茶ラテ。フィローネシリーズにハマりそう!

やっと昨日まで追いついた🌞わーい🙌笑(完全な自己満足)

今日はお昼寝がしたくてスタバへ。お昼は石窯フィローネのハム&マリボーチーズ🧀

f:id:erikamd:20180226134908j:image

カロリーは343kcal。お値段420円。

マリボーチーズとはデンマークのハードタイプのチーズのこと🇩🇰

 

f:id:erikamd:20180226134916j:image

温めてもらいました🌞チーズがとろけて美味しい☺️ハムも飛び出すほど沢山入っていました✨

スタバの石窯フィローネシリーズが想像以上に美味しくてハマりそうです。

こちらも美味しいけど、新作のレモンバター チキンの方が好みかな🌞(気になる方は🔍より"スタバ"で検索!ブログ書いてます🙌)

 

f:id:erikamd:20180226134930j:image

抹茶ティーラテ。カロリーは169kcal。

抹茶は癖があるので私的に好きなタイプと不得意なタイプで二極化することが多いのですが、、スタバの抹茶は濃くて美味しい☺️☺️☺️

苦さもあってとても美味しかったです、またすぐ飲みたい✨