yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

H ZETTRIO感激の初ライブ参戦のあとは新宿トラジへ。

久々に焼肉へ🍖

新宿東宝ビル店のトラジへ🍽

 

f:id:erikamd:20171228214927j:image

タン塩!1枚400円近くしました。。

もちろん美味しかった☺️

 

f:id:erikamd:20171228214949j:image

石焼ビビンバは店員さんに

混ぜていただきました✨🙌

お焦げができて美味しかったです☺️☺️

 

f:id:erikamd:20171228215011j:image

トラジ盛り合わせ✨

ホルモンが脂が甘くて美味しかった〜

ホルモン苦手でいつも食べないのですか、

今回は美味しくいただきました🌞

 

f:id:erikamd:20171228215043j:image

クッパ🐂

クッパなんて食べたの何年振りだろう。。

思いのほか美味しくてびっくり🌞☺️

ニンニクやキムチが苦手なのですが、

匂いも残らずとても食べやすかったです😇

 

 

この日はH ZETTRIO(エイチゼットリオ)の

ライブに行ってきました🙌🌞✨

f:id:erikamd:20171228215357j:image

久々のライブに高まってしまい、

入場シールを貼ってパチリ🤳

f:id:erikamd:20171228215316j:image

はーーー😫😫😫😫😫😫😫😫

とーってもよかった🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

鍵盤が打楽器に見えるほど、

パワフルで圧巻のパフォーマンスでした。。

3ピースとは思えない音圧😧

圧巻過ぎてポカーンとしてしまいました😧

 

お菓子のお仕事で知り、

その関係で連れて行ってもらったのですが...

自分でチケット取って、

また行きたいと思います。

(というほど感激だったのです。。)

 

https://m.youtube.com/watch?v=SHdR7skLg6E

 

絶対行こう。。。🌞✨🙌🦌