yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

『君の名は。』瀧くんバイト先の新宿御苑ラ・ボエムへ。

今日は夕ごはんに新宿御苑ラ・ボエムへ。

f:id:erikamd:20171010000201j:image

君の名は。』の瀧くんがバイトしていた

ロケ地として有名だそう(^_^)

f:id:erikamd:20171010000218j:image

 レトロな雰囲気があって素敵な店内です。

f:id:erikamd:20171010000315j:image

f:id:erikamd:20171010000531j:image

f:id:erikamd:20171010000542j:image

 f:id:erikamd:20171010000624j:image

店内、壁に沿った席は少し個室のよう。

レトロなレッド。

f:id:erikamd:20171010001103j:image

映画でも床のタイルまで、

忠実に再現されていました!

 

ノンアル情報!笑(私が全く飲めないので)

f:id:erikamd:20171010000731j:image

ノンアルも美味しそうなメニューあって🙆

 

f:id:erikamd:20171010000756j:image

手前から右回りに、

自家製レモネード

ボラボラ(マンゴージュース×ジンジャーエール)

自家製ジンジャーエール

どれも割と甘さが強い!

レモネードはハーブ🌿の香りが🙆

f:id:erikamd:20171010000818j:image

生サラミ

塩気強くジューシー!胡椒が添えてあります。

f:id:erikamd:20171010000840j:image

ラザニア

甘めのミートソースで懐かしい味です。

味がしっかりしていて好みでした(^_^)

f:id:erikamd:20171010000903j:image

アボカドタルタル

レンコンの素揚げにディップ!

タルタルはゴマドレッシング?の風味が。

チリパウダーが添えてあります。

f:id:erikamd:20171010000926j:image

看板メニューのエイジングステーキ🍗

アメリカ牛🐂!という感じでしっかりめ。

バルサミコソースがかかっています。

f:id:erikamd:20171010000950j:image

シーザーサラダ

チーズはその場で削ってくれます🧀

ストップというまで削ってくれます!

f:id:erikamd:20171010001012j:image

トマトクリームパスタ

しっかりめのパスタ麺です🍝

塩気が強くお酒に合いそうです🍷

f:id:erikamd:20171010001032j:image

ティラミス

食後にオーダーしました。

とてもマイルドで苦味は少なめ。

中にチョコレートパフが入っていました🍫

 

全体的に甘さの強い味付け🙆

癖がなくしっかりと味が濃いので

若い人が好きな味だと思います(^_^)

しっかりな味付けが好きなので、

どれもとても美味しくいただきました〜

 

店員さんがみんなイケメン!爽やか!でした。

愛想もとてもよくて気持ちの良い接客。

お見送りの際も、

角を曲がるまで外にいらっしゃいました。

サービスが気持ち良くていいひと時でした。

 

君の名は。』の聖地巡礼目当てで

お店にくる方も多いため、

写真をお願いした時も、

いいポジションで撮ってくださいました🙌

 

窓が大きく、

日差しが入って気持ちが良いようなので、

次はランチでいきたいな🍝