yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ドトールで新作ナンカレードック。気になっていたベルギーワッフル。

本日はドトール

10/5から販売の新作!ナンカレードック🍛

f:id:erikamd:20171010135159j:image

上に チーズがとろり🧀

辛くはないですがスパイシー!

ナン生地はもっちりで食べ応えあります。

f:id:erikamd:20171010135213j:image

お値段360円也。カロリー269kcal也。

 

レジ横の焼き菓子に惹かれて、

ベルギーワッフルも買ってしまった。。

ドトールのフィナンシェとスイートポテトが

大好きなんですけど、

心の中でどれにしようかな、をしたら

ベルギーワッフルになったので注文。笑

どこまで優柔不断なんだか 笑

優柔不断ではないのですが(笑)、

結局こうして背中を押してくれる事象を

自分が故意に起こしてることが多く、

外からみたら決断が早く見られがちですが、

口コミみたりどれにしようかなしたり(笑)、

決め手は案外何かに委ねがちです。

 

とはいえベルギーワッフルは美味しかったし、

そもそも気になっていたけど

食べたことなかったので食べれて良かったし、

多分スイートポテト頼んでたとしても

満足してただろうし、、、

つまりは単純な幸せものです 笑