yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

大戸屋でやっぱり今日もチキン母さん煮定食を。

夕ご飯は大戸屋でチキン母さん煮定食を。
 
{3C668C65-3F0E-40FC-B27D-25543873403F}
 
スケソウダラのみぞれも好きで、
毎回悩むんですけど、
こちらを選ぶ方が圧倒的に多いです。。
メニューの写真が美味しそうで、、、。
 
って実物もすごく美味しそうなんですが。

 

{5133B3A7-207C-4C58-AE66-611F6ADDD718}

 

そして味も美味しいのですが🙌
 
 
帰り1人カラオケに行ってしまいました。
超久しぶり。。
いや〜気持ちよかった〜です 笑
 
音楽によって思い出す情景があります。
アーティストによって
馴染みのある最寄駅があったり。
懐かしい感情があったり。
 
思い出は、
写真か文字かに寄ってしまいますが、
私にとって音楽は、
蓄積、そしてトリガーとして
大きく影響しています。