yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

経堂のコーヒーショップ、FINE TIMEで気持ちの良いカフェ休憩。

人間失格を見終えた後は、大学の友人が在籍する設計事務所が手がけた、経堂のコーヒーショップ、FINE TIMEに行って来ました🎈


f:id:erikamd:20190925183826j:image

f:id:erikamd:20190925183821j:image

一軒家を改装してコーヒーショップを営業されていらっしゃいます🚩お店から通りに向かって伸びる長いベンチがとても素敵☺️


メニューはこちら💁‍♀️

f:id:erikamd:20190925183953j:image



ロースティングの大会で準優勝しているオーナーさんが手がける本格派コーヒーショップです🎖コーヒーの他に、焼き菓子も販売していました❣️


f:id:erikamd:20190925183848j:image

f:id:erikamd:20190925183845j:image



入り口にはコーヒー豆を轢く大きな機会が置いてありました!オレンジ色がポップでとてもおしゃれ😍


f:id:erikamd:20190925183931j:image

f:id:erikamd:20190925183934j:image

”ピザ屋さんと行ったらピザ釜”といったようなそのお店の商品の象徴となるような機械(サイン)が置いてあるってインパクトもあって大切なことだなぁと思いました☺️

 

 

f:id:erikamd:20190927002335j:image

とても細長い店内ですが、閉塞感がなくまったりと落ち着ける雰囲気でした☺️

 


カフェラテと焼き菓子全種類購入👏

f:id:erikamd:20190925183956j:image

カフェラテはコーヒーの味わいが深く濃厚な香りでとても美味しかった🥰
焼き菓子はパウンドケーキ、ディアマンクッキー、フロランタン!甘さ控えめで男性向けな味の焼き菓子でした👱‍♂️
お天気も良かったのでベンチでのカフェ休憩は気持ちよかった🌞

tabelog.com





下北沢 (最寄駅)について早めの夕ごはんをどこにしようか悩んでいたのですが…感激してからもう一度美味しさを再確認したくて行きたかったスープカレーCOSMOSへ🍛


f:id:erikamd:20190925184108j:image

f:id:erikamd:20190925184110j:image

今回は20種類野菜のスープカレー(スープ増し!)に、さらに追加でスープ増しとトッピングのラム肉のしゃぶしゃぶ🐑


やっぱり前回食べた感動はそのまま、ここのカレーが好きなんだなぁと再確認😍ボリュームもコスパも💯で、味のバランスといいスパイスの加減といい大好き!😍
今後もヘビロテすることが決定したのでした😘

ちなみに前回のCOSMOSさん訪問の記事はこちら👇

manasan.hatenablog.com