yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

天気の子を見に渋谷へ。ごはんは大好きな和食定食、越後屋 三太夫へ!

ここ最近、ごはんやおやつの時だけは新しい味を求めて外出しているものの、その他は缶詰になってお家で作業している日々が続いているのですが…😢


久しぶりに旦那さんと映画デート💏ずっと見たかった「天気の子」をようやく見ることができました…!「君の名は」とはまた違ったアプローチの作品でしたが、ぐっと新海誠ワールドに引き込まれました。

渋谷で映画を見るときは毎回行っている気がする越後屋 三太夫🐠 

f:id:erikamd:20190907170728j:image
無性にここのお魚定食が食べたくて映画と同じくらいごはんの時間を楽しみにしていた(笑)この日はサーモンハラス定食を!やっぱりとっても美味しかった🥺

f:id:erikamd:20190907170725j:image
旦那さんの形相😈(笑)

渋谷で和食を食べたくなったら是非!!!夜でも定食が食べられるという点も💯です🥰


tabelog.com