yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

三軒茶屋のお気に入りのしゃぶしゃぶ「しゅう」さんへ。

久々に三軒茶屋にあるお気に入りのしゃぶしゃぶ屋さん、「しゅう」さんへ。
f:id:erikamd:20190907151556j:image


ビールとグレープフルーツジュースで乾杯🍻
f:id:erikamd:20190907151551j:image


こちらのしゃぶしゃぶ屋さんはおねぎが超盛り沢山!
f:id:erikamd:20190907151553j:image


店員さんがお野菜を入れてくれて、お肉は後からしゃぶしゃぶする形です🥰
f:id:erikamd:20190907151546j:image


お肉も薄切りで脂もさっぱりめ!🐷最後まで胃もたれすることなく美味しくいただけます。
f:id:erikamd:20190907151541j:image


旦那さんは初めての訪問でしたがとても気に入っていた😍
f:id:erikamd:20190907151600j:image


〆はなんとおそば!珍しい!コレがつるっとさっぱり美味しい😌
f:id:erikamd:20190907151538j:image


食べログ評価では3ですがそれは口コミ件数が少ないから!口コミの内容を見ると3.5~4以上ばかりでとても良い評価です🥇
何回も通っていますがいつ行っても落ち着いた雰囲気で店員さんの接客も気持ちが良い良店なのです❣️
あとこのお店に来るとかなり高い確率で有名人に会える(笑)テレビでご活躍されている有名人を何組も拝見しました😉笑 御用達の方が多いのかな?

 

tabelog.com