yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ちょっと大人な世界(TENGA様)とお仕事させていただきます。

ちょっと大人な世界でお仕事させていただきます💑笑


f:id:erikamd:20190125085551j:image

f:id:erikamd:20190125085547j:image

TENGA様のバレンタイン企画のワークショップにてクッキーを提供させていただきます🙇‍♀️

 


f:id:erikamd:20190125085440j:image

f:id:erikamd:20190125085436j:image

アイシングデコレーションの体験ができる企画となりますのでご興味ある方は詳細をチェックしてみてください☺️

 

f:id:erikamd:20190125085528j:image

バレンタインをイメージした少し大人っぽく、かつラブリーなモチーフで仕上げてみました💄🥰

 

ご注文、お仕事の問い合わせはインスタDM及びHPのお問い合わせよりご連絡くださいませ🙌

 

 

🍰FUMIZKITCHEN

http://www.fumizkitchen.com/

三軒茶屋と下北沢が最寄りのスイーツショップ

インスタグラムはこちら👇

https://www.instagram.com/sweets.mana