yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢でおすすめしたいお店!魚真さんへ。

彼がお寿司が食べたい〜と長らく言っていたので 笑 下北沢で御用達にしているお寿司屋さん、魚真さんへ🐟

 

定番名物ののっけ寿司🍣

f:id:erikamd:20180304234056j:image

河童巻きの上に、ネギトロ、カニ、いくら、うにがたっぷり乗っかっています🙆✨

毎回注文していますが本当に美味しい🤤

 

f:id:erikamd:20180304234108j:image

鮪の竜田揚げ🐟揚げたてサクサク🌞

ジューシーでこれも美味しかった。。🤤

 

f:id:erikamd:20180304234121j:image

真鯛の塩焼き🐟

身がふっくら柔らかく、大根おろしといっしょに食べるのが🙆

 

f:id:erikamd:20180304234141j:image

旬の6貫セット🍣

桜鱒の桜の香りがスモーキーでとっても強く驚きました。。🙄

身がふっくら厚みで美味しかったです、特にホタテは肉厚だった😇

 

f:id:erikamd:20180304234159j:image

フライ盛り合わせ🍤

アジと牡蠣とタラ!サクサクでした☺️

 

久々ににいきましたがやっぱり期待を裏切らず美味しかった😂😂

 

魚真さんは居酒屋とお寿司屋さんが隣り合わせで建っているのですが、キッチンで繋がっているので店員さんに頼めば双方のメニューを注文できるんですよ✨🌞🙌

下北沢でおすすめしたいお店のひとつです🙆