yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

テンションあげるには美味しいドリンク。ローソンにて翡翠レモンジャスミンティと雪印の濃厚ミルク仕立てカフェラテ。

最近は専らお役所手続きで立て込んでおり、区役所に通う毎日です。今のところ今週は皆勤賞😧笑

すっかり区役所の方とも顔見知りになりました☺️笑

 

さて、山積みの作業をこなすにはハイテンションになってスイッチオンする必要があるので(笑)、朝はコンビニで気になるドリンクを買っています。

 

ローソンの翡翠レモンジャスミンティー🍋

f:id:erikamd:20180517232608j:image

台湾で人気のドリンクをモチーフにしているそう☺️ジャスミンティーがベースなのですっきりとした甘さが品良く美味しかったです☺️

カロリーは70kcal。180円です。

 

f:id:erikamd:20180517232442j:image

そしてもうひとつは雪印の濃厚ミルク仕立て カフェラテ🥛

超濃厚なまったり系カフェラテ!生クリームのようにこっくり。超ミルキーです。

好きな人はきっとハマるカフェラテです☺️

姉はどハマりして毎日リピートしています 笑

 

とにかく時間がなくて。。と忙しいを言い訳に、かつてないほどコンビニにお世話になっています😇笑 今月までは、、ね😂😂😂