yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

奥田民生と...は映画というよりMV。もと村にて牛カツ。

日曜の続き。
夕方は久々にデート(^_^)
 
奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガール
 
見に行ってきました🔍
とにかく水原希子が可愛すぎた。。
身体全身が美のオーラを纏っていました。。
もうキスの嵐💏😘💋
ドアップなキスだらけでした。
 
ストーリーはちょっと弱かったかな。。
映画というかミュージックビデオ?て感じ。
でもそれがまた良いのかもしれません。
贅沢な気持ちになれて、ね 笑
 
途中で園子温の五番煎じくらいな演出があり、
ちょっと笑ってしまいました 笑
 
 
夜はもと村でごはん!
{8C447976-143F-441A-B278-014A0CAE68D9}
割とさくっと入れました🌞
周りは韓国や中国の方ばかり。
店員さんも韓国、中国の方が多く、
外国の方が日本の文化目当てで訪れるところに
母国の方が沢山いるって不思議だな〜
と思いました。
日本は母数がもともと少ない分、
あまり直面しないシーンですよね。
 
久々にの牛カツでしたが、
やっぱり美味しかった〜!
ここのわさびは全く辛くなく、
ツーンとしないマイルド系なので
沢山つけて食べられます🙆
 
 
いや〜、
ステーキ食べてケーキ食べて牛カツ食べて。
ダイエットする気あるのですか、わたし。。