yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

My Little Boxのオフィスにお邪魔してきました。

お仕事の関係で、

マイリトルボックスのオフィスを

見学させていただきました!

 

あまりにもお洒落で、

バシバシ写真を撮ってしまいました。。

f:id:erikamd:20171012215510j:image

オフィスに来た人みんなに楽しんで欲しい!

という思いから、

パリのアパートをモチーフにして

オフィスを作ったそうです。

f:id:erikamd:20171012215537j:image

ピンクのソファー😍😍

壁に飾られたアートも素敵、、

整列させないレイアウトでおしゃれにするって

凄く難易度高いですよね、、

何でこんなにおしゃれなのかしら。

f:id:erikamd:20171012215639j:image

階段も吹き抜けになっていて、

f:id:erikamd:20171012215744j:image

壁にはボックスが飾られていました!

毎月テーマに沿ってボックスも変わるので、

コレクションしたくなる。。

f:id:erikamd:20171012215935j:image

3Fにはなんとバスタブにベット🛁✨

おしゃれ空間にうっとりでした。。

 

ワークショップも体験させていただけて!

金目のバングルにカラフルな糸を通す

DIYオリジナルバングル!

f:id:erikamd:20171012215817j:image

f:id:erikamd:20171012215838j:image

時間内に完成できなかったのですが、

帰宅して速攻作りました 笑

こうして黙々と作り上げるものって、

出来上がったあとの達成感があるし、

愛着が湧くし、で

もっともっとやりたいなって思っちゃいます。

 

社員の方もとってもステキな方だった。。

マイリトルボックスを通じて、

モノだけではなく、

何が届くか分からないワクワク感や、

趣味にしたいなと思うきっかけ作りなど、

時間や気持ちの質に影響を与えている、

というスタンスが何よりもステキでした。

 

f:id:erikamd:20171012215905j:image

チェキで撮ったようなポラ画を

マスキングテープで留めているだけ。

いや、"だけ"じゃない。

テープの色とか配置とか。

全体のバランスがおしゃれすぎる💄!

 

マイリトルボックス

テーマの切り口やアイテムのおしゃれさに、

一体どんな人が作っているんだろう。。

と、妄想をふくらませていましたが、

妄想を優に超えるおしゃれ空間で

生まれているサービスなのでした。。