yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

三茶でシェラスコBANCHOで気づいたら終電の2人女子会。

そして昨日の夜は、
三茶BANCHO(バンチョー)にて、
前職の取引先だった方とシェラスコ
 
ここはもう4回?くらい来ていて、
お肉食べたい!って思ったときに、
焼肉より先に思い浮かぶのがシェラスコに。
 
店員さんと話すタイプではないけど、
ここの店員さんは程よくノリよくて🙆🙆
 
{833FCD08-DF82-4DC5-B42A-F11816F9845A}
 
こんな感じで運んできてくれるのです。

 

{127DB2A0-5814-4865-BA01-407E96E6E408}
 
前菜はショートパスタでした。
 
{54F53938-CD6A-4DB5-BD87-0E0AD7C232A5}
 
サラダも盛り盛り。

 

{3B5A2ECC-3880-4941-AF68-618737BF9954}
 
アバカシという
パイナップルの焼き物があるのですが
シナモン付けて食べるの超美味しいです。
地味に1番好きかもしれない。。笑

 

{D69DB328-BEFC-4ACC-B3ED-79891344FE05}
 
デザートの前に何か挟みたいね、、となり
トマトとモッツァレラを注文!
バジルソースが絡んでて美味しかったです🙆

 

{920B376D-1E07-4257-AAD4-98C7D5781E32}
 
デザートにココナッツアイスを頼みましたが、
なんとまだ固まってないとのこと!笑
ジェラートだけどどう?と言われ、
未完成のアイスを食べるという、
なかなかレアな状況に。

 

{7FE3F33B-E396-43FA-AED7-C8D23CC1843F}

 

でもこれはこれで完成されてました 笑
 
 
一緒にご飯した子が本当に可愛い子で、
見てるだけで楽しかったです〜が、
もちろん話も盛り上がり気づけば終電に。
 
結婚するタイミングもあって、
来月から仙台に行ってしまうのですが、
今後も会いたい人だな〜と改めて思いました〜