yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-07-08から1日間の記事一覧

ほぼ毎月定例の女子会。今回は小田原の古民家カフェnico cafeにて。

先月の話ですが。。ほぼ毎月実施している大学の友人との女子会❣️笑 いつまで女子会と言っていられるのかはさておき、静岡・逗子・東京と離ればなれなので開催場所は間をとって小田原!笑 私は下北沢から小田急で一本ですが、2時間弱電車に揺られ、もはや旅行…

久しぶりのヨーロッパ食堂にて蟹クリームパスタと薬膳カレー。

この日はランチに三軒茶屋のヨーロッパ食堂へとても久々でした 暑かったのでジンジャーエールを ランチタイムだったのでお得なセットを サラダにはさくらんぼが乗っていました トマトとオリーブオイルで仕上げた冷製スープ。とてもフレッシュでさっぱりした…

最近の我が家ご飯。母のレシピを眺めたり。

ご無沙汰しております。 すっかり更新が空いてしまうのが常習化していてとても申し訳ないのですが。。 めげずにスローペースでも更新しますね‍♀️ さて最近は自炊をする時間が持てるようになってきました。 まだまだやる事ばかりで相変わらず落ち着いてはいま…