yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ほぼ毎月定例の女子会。今回は小田原の古民家カフェnico cafeにて。

先月の話ですが。。ほぼ毎月実施している大学の友人との女子会❣️笑

 

いつまで女子会と言っていられるのかはさておき、静岡・逗子・東京と離ればなれなので開催場所は間をとって小田原!笑

私は下北沢から小田急で一本ですが、2時間弱電車に揺られ、もはや旅行気分☺️笑

 

今回は小田原のnico cafeという古民家カフェで開催しました🙋

f:id:erikamd:20180708232753j:image

小田原駅から歩いて10分ちょっと?賑わっている場所から少し外れたところにあるので合っているか不安でしたが、閑散とした道沿いにどーんと古民家が🌞🙌


f:id:erikamd:20180708232700j:image

入り口も木をベースにしたナチュラルな感じでした。
f:id:erikamd:20180708232737j:image

ランチは「ごはんプレート」という名前で900円☺️
f:id:erikamd:20180708232743j:image

内装もとってもおしゃれでした。
f:id:erikamd:20180708232748j:image

なんと築80年以上の古民家をリフォームしているそうです。

 

私はサクサク唐揚げをオーダーしました🙌
f:id:erikamd:20180708232759j:image

おばんざい的な感じで数種類の付け合わせもあってコスパ良しでした👌

唐揚げも味濃いめ、大きくてサクサクでした!衣薄めで好みの味でした☺️

 

食後にカフェオレを☕️たっぷりサイズ!
f:id:erikamd:20180708232732j:image

デザートに黒光りチーズケーキをオーダー🧀
f:id:erikamd:20180708232653j:image

表面をバーナーで焦がして色付けをしているそうです。苦味は全くなくナチュラルな甘さでした!

お皿がとっても可愛かった☺️✨

 

ななんと、結婚祝いをいただきました〜🙌
f:id:erikamd:20180708232804j:image

超大きかったので何かと思ったら空気清浄機!!

f:id:erikamd:20180708232825j:image

欲しかったのでとても嬉しかったです〜❣️既に毎日ガンガン使っております🙌✨

 

この日も沢山喋って精神的デトックス🙋今月は友人の結婚式も控えているのでとても楽しみです☺️✨

 

せっかく小田原まで来たからな〜と思い、解散後に凝り固まった体をほぐすためにネット評判が抜群のマッサージ屋さんへ。

 

健工房さん👇

リフレ 整体サロン 健工房|ホットペッパービューティー

 

ここがとーっても良くて凄くほぐれました。。小田原行く時には毎回予約しようと決めたのでした。。👏👏

 

仕事柄なのか大学時代からの癖(模型作成とパソコンと睨めっこの追われた日々😂)なのか、信じられないほどの肩凝りはずっと治らず。。

いつ完治するのやら。。😂😂