yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

mojaにて秋野菜のカレー。10月に社長を見て思ったこと。

モジャ インザ ハウスにてランチ!
フライドチキン×ワッフルのプレートが
人気なのですが、前回しっかりいただいたので
迷ったあげく今日はカレーに!
 
秋野菜のスパイシーカレー(^_^)
{1CA5B194-CFB5-43FF-B37A-CA1ADAA7B511}
塩気しっかり目で、
スパイシーな辛さもあり🙆!
ナス、パプリカ、かぼちゃのトッピングで
とても美味しかったです🥄
 
 
今日は全社会議がありました。
10月いっぴなので、
会議があった会社は多いみたいですね。
 
時代の考えと経営層の考えと現場の考えと、
どうせパラレルなんだろう、と
諦めがちなことが多いですが、
きっと一致することも現実になることも
微々たるものはあるんでしょう。
きちんと積み重なった結果が
組織が続いている理由なのだと
遠くで話す社長をぼんやり見ながら思いました。