yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

mini ムック本。迷ったら買ってみる、ができる人生を。

少なくとも3回は迷ったムック本。

やっぱり買おう!と決意したのが一昨日で
帰り道にある本屋さんとコンビニ
全部寄りましたが見つからず。
欲しいものは取り敢えず買ってみることを
痛感したのでした。。
 
というわけで、トートバック!
{ABA09FF2-2FED-4314-BD4A-698F98C2A32D}

{D03BC096-1A0A-491D-88CD-FFD41F8118CC}

表はバンズ!
 
{3DB0C7BD-8781-4918-8FCE-28BD09CD51AA}

裏はカスタネ!
 
{9044E1B2-5FE1-41FC-A916-39AF307C352D}

何も入れなくても自立する
しっかりしたキャンバス生地🌞
 
買って良かった〜。
悩んでも結局買った後って
なんだかんだ満足するものです、いつも。
 
いい大人になったしね、
1000円以下のものはまず買ってみよ。
 
いいものを買う、っていうのは来年からネ 笑