yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ムック本 ミッフィーちゃんトートバック・×・

やっぱり欲しくなったシリーズ。

昨日のvansトートバックにつづき、
ミッフィーちゃんトートバック。
 
欲しいもので1000円くらいだったら
まず買ってみよう!
と決めたので見つけた瞬間手に取り購入。
 
{820ACD97-3C58-4C4C-B170-7BAE1F20D4E9}

かわいいネ。
 
{556A8D94-1465-462F-B960-8906CA0AB803}

{14AA0D46-80B8-49DC-B8AF-84D79640E008}

想像よりも小さかった!
でもそれを上回る可愛さだったので問題なし。
 
布の触感が柔らかいくたっとさがあって
ほっこりします(^_^)
 
裏のサインもおしゃれ。
やっぱり買ってよかったな。
 
肩にも掛かるは掛かるし、
A4の雑誌もすっぽり入ります。
 
 
vansのトートは早速使いましたが、
使い勝手良すぎ!
布しっかりで安定感ありすぎ!
ちゃっかり会社で使ってますが、
大きいし肩掛け部分も大口だし
かなりいい感じです(^_^)
 
ムック本ハマりそう。
 
追記。ネームタグが入ってた📛!
{E3663BDA-0437-4727-9261-4B5043F9E7C2}

気づかず捨てるとこでした、、危ない。
プラスチック製!
 
裏面には、
this bag belongs to____
と名前を書く欄があります。
かわいいネ。