yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

卒業以来の母校、東京都市大学に。懐かしの学食ラーメンと河川敷でジャイアントコーン 大人のチョコミントアイス。

今の住まいになってから初めてお客さん(友達 笑)が泊まりに来ました✨

いつ人が来ても大丈夫なお家にしておきたいのと(笑)、人がくるお家を心がけたいものです😇🌞笑

 

そして昨日は卒業以来始めて母校に行きました🌞

f:id:erikamd:20180304091036j:image

超懐かしの東京都市大学😂😂

f:id:erikamd:20180304091104j:image

f:id:erikamd:20180304091133j:image

3年前?にはまだ学校に通ってたのか〜と思うと不思議な気持ちに😇

トレーニングに思える坂道は今の身体にはかなり応える道のりでした。。よくあんな坂を自転車で駆け回ってたなとしみじみ。。

f:id:erikamd:20180304091148j:image

f:id:erikamd:20180304091207j:image

食堂が空いてたので280円の醤油ラーメン🍜

f:id:erikamd:20180304091247j:image

コスパ🙆な美味しいラーメンでした 笑

最近青学でランチをしている身としして、ラーメンについては都市大の方が美味しかったかも 、と思います 笑

 

学校すぐそばの河川敷をお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

f:id:erikamd:20180304091236j:image

こちらも懐かしすぎて😂そもそもこんなのどかな風景に触れたのも久々だったので😇😇

f:id:erikamd:20180304091302j:image

河川敷のベンチでおやつ🍭

ジャイアントコーン 大人の白いチョコミント

f:id:erikamd:20180304091333j:image

上は厚いパリパリなチョコレート層🌱

スーッとした清涼感は控えめなまろやかなミント🕊コーン内側にもチョコレートがコーティングされていて満足感🙆💯

カロリーは290kcalほどありました、、🤦‍♀️

 

何でミントとチョコレートを一緒に食べる必要があるのか、と散々な言われようでしたが(笑)、私はチョコミントが好きです 笑

 

河川敷で入籍お祝いを渡しました🥂

f:id:erikamd:20180304091350j:image

素敵な新婚生活を〜😇🌞✨

 

夜は後輩も誘って自由が丘の土間土間へ🍶

自由が丘の土間土間は、若者が溜まるのを防止するモスキートーンが入り口でギンギンなっているのですが、、まだ聴こえてよかった😂😇笑

何をするにも、まだ大丈夫だよね?と若さを確認する私たち。。😇😇大人になったなぁ。。笑😇😂