yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-12-28から1日間の記事一覧

同僚のお誕生日お祝いでun cafeへ!

まだまだ溜まっていた1週間分の yummyな更新は続きますよ〜✨笑 この日は同じ課の子がお誕生日ということで 女性7人で青山のun cafeへ この日のお肉料理は 牛バラ肉のトマト煮込み 付け合わせのマッシュポテトが クリーミーで美味しかったです〜 パンがお代わ…

H ZETTRIO感激の初ライブ参戦のあとは新宿トラジへ。

久々に焼肉へ 新宿東宝ビル店のトラジへ タン塩!1枚400円近くしました。。 もちろん美味しかった☺️ 石焼ビビンバは店員さんに 混ぜていただきました✨ お焦げができて美味しかったです☺️☺️ トラジ盛り合わせ✨ ホルモンが脂が甘くて美味しかった〜 ホルモン苦…

今年最後のパリヤランチ。今年もよくお世話になりました。

今週のランチより、定番なpariya この日は、 ハニーレモンチキン シトラスサラダ ベトナムコーヒーゼリー 玄米 チャイニーズコーンスープ を食べました☺️ ベトナムコーヒーゼリーてなんだ? と思いましたが、 コンデンスミルクがかかっていました pariyaは献…

DARS プレミアムミルクはリピート確定の美味しさ!

こちらもずっと気になっていた、 ダース プレミアムミルク✨ マットなゴールドとツヤのあるゴールドの とってもお洒落なパッケージ✨✨ "気品ある香りと繊細な口どけ"✨ カロリーは256kcal。 国産生クリームの入ったガナッシュが、 口どけなめらかで本当に美味し…

気になっていたファミマのほうじ茶ラテ!

気になっていたファミマカフェシリーズ☕️ ほうじ茶ラテ✨ ほうじ茶ラテの素をいれてから、 マシンでミルクを注ぎます ほうじ茶ラテの素はカロリー106kcal。 通りで甘さが強い ほうじ茶ラテと言えばスタバが有名ですが、 スタバはほんのりな甘さなので、 ファ…