yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

インスタ映えで女の子に大人気!ミルクティー専門店のCHAVATYへ!

インスタ映えなミルクティーボトルが人気なウバ茶のミルクティー専門店CHAVATY(チャバティ)へ🚩


f:id:erikamd:20191014133955j:image

f:id:erikamd:20191014133950j:image




平日、夕方くらいの時間帯に行きましたが、10人ほど並んでいました😳


f:id:erikamd:20191014134115j:image

f:id:erikamd:20191014134118j:image

テイクアウトも可能だそうです🙆‍♀️
並んでいましたが、店内も広めなので割と回転は早く、15分も待たずして入店🙌



メニューはこちら🙋‍♀️


f:id:erikamd:20191014134024j:image

f:id:erikamd:20191014134021j:image

手書きのイラストがとても可愛くて、カワイイアンテナがくすぐられます🥰



店内は見事に女性ばかり!年齢層は幅広く、賑わっていました🥳


f:id:erikamd:20191014134230j:image

f:id:erikamd:20191014134236j:image

f:id:erikamd:20191014134227j:image




先に注文を済ませてから着席する形🎈レジ周りにもお土産に買えるお菓子が販売されていました👌


f:id:erikamd:20191014134156j:image

f:id:erikamd:20191014134152j:image




紅茶とスコーンのセットをオーダーしました☺️


f:id:erikamd:20191014134517j:image

f:id:erikamd:20191014134514j:image

外側サックリなスコーンは癖がなくオーソドックスな美味しさ☺️塩ホイップバターとごろごろナッツが入ったハニーナッツフルーツとの相性は抜群🥰
塩ホイップバターは容器いっぱいに入っていて最後までたっぷりスコーンにつけて楽しめました😍



ほうじ茶アイスティーラテ🎈


f:id:erikamd:20191014134443j:image

f:id:erikamd:20191014134440j:image

ほんのりとした甘さとほうじ茶のほっとする香りでほっと一息つけるような優しいミルクティー😌
最初はあっさりしすぎ?と思いきや、飲んでいるうちにこの濃度が丁度良くてたっぷりの量でしたがごくごく飲んじゃいました😂スコーンとの相性は言わずもがな👌



単品で抹茶レモンソーダをオーダ🍋

f:id:erikamd:20191014134540j:image
抹茶の深みとレモンのソーダの爽やかさが何とも言えないのですが絶妙にマッチ…!🤩わずかな甘さなのですが、丁度良いバランスで抹茶の旨味をしっかりと感じられる”専門店だな〜”と思える味でした🥰強い爽快感!暑い日に飲みたかったな😂笑



こちらのカフェのアイテム、どれも写真を撮ると何とも可愛い仕上がり🥰
f:id:erikamd:20191014134544j:image
このご時世、インスタ映えがとにかく大事で大切なのは重々承知ですが…🙇‍♀️
インスタ云々を抜きにしても、パッと見た時に”可愛い〜😍”ってどれだけテンションが上がるかが大切っていうのはきっと昔から存在していた感覚なわけで🥰
いつの時代も、何歳になってもこの感覚には敏感でいたいな〜と思ったのでした。

tabelog.com