yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

その日の体調に合わせた漢方を入れられる毎日薬膳Soup+!

youtuberのてんちむさんが動画でよく取り上げているスープ店として気になっていた毎日薬膳Soup+に行ってきました🚩(ミーハーかって😂) 


f:id:erikamd:20191014134658j:image

f:id:erikamd:20191014134701j:image

お店はとてもこじんまりとしていてカウンター席が4席ほど!ひっきりなしにUber Eatsのお兄さんが来ていたので、デリバリーで大人気なお店なんだろうなぁと思います☺️


店内にはお店のこだわりがみっしり書かれていました👏


f:id:erikamd:20191014134755j:image

f:id:erikamd:20191014134758j:image



メニューはこちら🙋‍♀️


f:id:erikamd:20191014134819j:image

f:id:erikamd:20191014134816j:image

薬膳コムタンスープを食べたかったのですが売り切れでした😢



ということで今回は極上鶏スープをオーダー🙋‍♀️

f:id:erikamd:20191014134839j:image
こちらはその日の体調に合わせて薬膳パウダーを入れられるのが特徴😳デトックス、ストレス、美肌、冷えなどなど…効能によって薬膳がブレンドされています🙌
風邪がなかなか治らなかったので、今回は免疫力強化のパウダーをチョイス👌

スープを飲んだ瞬間から身体にワーっと染み込んでいく美味しさで鶏のお出汁が効いて心なしかとろっとした柔らかい口当たりの旨味が濃厚なスープ😌

赤いクコの実の甘さもアクセントとなって、塩分が強いわけではないのに旨味が凝縮されているため満足度の高い美味しいスープでした😍

インスタ更新でトッピングの無料サービスだったので鶏の肉団子を入れてもらいました😂

tabelog.com