yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

超特大ナンが美味しい!ご近所のカレー屋さんガネーシャ・ガルへ。

とある日のお昼☺️超ご近所さんのカレー屋さんガネーシャ・ガルでサクッとランチ!何となくお店を見たことはあるけれど、ご近所すぎて改めて行くこともなかなかなかったので今回初🚩


店内は広く、陽気なお兄さんがお出迎え👨


f:id:erikamd:20191014140524j:image

f:id:erikamd:20191014140527j:image



メニュー豊富で季節のカレーもありました🙋‍♀️


f:id:erikamd:20191014140546j:image

f:id:erikamd:20191014140550j:image



ランチセットのサラダ🥗ドリンクはジンジャーエールとチャイをオーダー👌 


f:id:erikamd:20191014140408j:image

f:id:erikamd:20191014140405j:image



ランチセットのカレー2種はバターチキンカレーとチーズとトマトのキーマカレーをオーダーしました🎈 


f:id:erikamd:20191014140504j:image

f:id:erikamd:20191014140500j:image

バターチキンカレーはこっくりバターの甘みが感じられる味わいで🙆‍♀️トマトとチーズのキーマカレーはどこかデミグラスソースのような深みも感じられる味わいでとっても美味しかった😍

超特大なナンは周りのサクッと加減と中生地のバターの甘さが絶妙なバランスでとっても美味しい🥰今まで食べてきたナンの中でもかなり上位に美味しいナン!
大きいから食べきれるかな…と思いましたがそんな心配はなんのその、ペロリと食べてしまいました😅

ごはんはカルダモンで香りづけされていて爽やかな味わい…!こういったカレー屋さんでごはんにフレーバーがついているのは初めてだったので感激🥺

自宅から近すぎるお店だとかえって行く機会を失っていたりしますが、改めて街歩きをすると気になるお店や発見のあるお店が沢山!

ぜひまた気軽に行きたいな〜と思えるカレー屋さんでした🍛

tabelog.com