yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

女子会箱根旅行記①【強羅風の音 お宿編】

先日は大学の友人と箱根の強羅へ女子会旅行に行って来ました🌻宿泊先は「強羅 風の音」🍃


緑沢山のエントランス🌱


f:id:erikamd:20191014121955j:image

f:id:erikamd:20191014121958j:image

f:id:erikamd:20191014121952j:image



ロビーはシックなデザインで焦げ茶をベースとした落ち着いた雰囲気🥂


f:id:erikamd:20191014122026j:image

f:id:erikamd:20191014122029j:image



ロビーにはサービスのコーヒーとキャンディー、ドライフルーツが設置させれいました🍭お部屋にも持っていける形です🙋‍♀️


f:id:erikamd:20191014130841j:image

f:id:erikamd:20191014130838j:image

f:id:erikamd:20191014130617j:image



各フロアにもロビー空間が併設されていました🚩


f:id:erikamd:20191014125410j:image

f:id:erikamd:20191014125407j:image



浴衣と帯は好きな組み合わせを選べる形でした🥳


f:id:erikamd:20191014130355j:image

f:id:erikamd:20191014130350j:image



お部屋はこちら🙋‍♀️


f:id:erikamd:20191014131117j:image

f:id:erikamd:20191014131114j:image

アラサーな私たちにぴったりな😂笑、落ち着いた雰囲気でとってもお洒落なお部屋でした🎈3人で泊まったので一人は簡易ベットでしたが大きめでしっかりした作り👌



洗面所の広々でした🎈お風呂は大浴場のみでお部屋にはありませんでした!


f:id:erikamd:20191014131310j:image

f:id:erikamd:20191014131312j:image


👇右写真、和菓子・お紅茶・緑茶のサービス☺️


f:id:erikamd:20191014131349j:image

f:id:erikamd:20191014131352j:image




大浴場は写真はありませんが🙅‍♀️、2種類のお風呂があってたっぷり1時間半近く浸かりました♨️熱めで温泉の効用が強いお風呂とぬる目の炭酸お風呂の2種でした🙌

露天風呂はありませんでしたが、大浴場に大きな窓があり緑いっぱいの自然を感じることができる作り🌱
ぬる目の炭酸お風呂は永遠に入っていられるんじゃないかっていう居心地の良さで、浸かりながら女子会トークに花が咲き🌻超長風呂になってしまった😂



夕食後はお部屋でラグビー観戦🏉この日は日本VSサモア戦で、私は初めてラグビーを見たのですが😇とんでもなく面白かった🔥

f:id:erikamd:20191014130927j:image



その後は痛いと身がしみるほど分かりながらも写真撮りまくっては笑い転げ😂


f:id:erikamd:20191014131013j:image

f:id:erikamd:20191014131009j:image

f:id:erikamd:20191014131016j:image

なんとも女子会らしい旅になったのでした💄笑 



今回泊まったお宿、強羅風の音は女子会旅にぴったり😍都心をちょっと離れてリフレッシュしたい方はぜひチェックしてみてくださいね🚩 

お食事編は👇をチェック!

manasan.hatenablog.com