yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

渋谷とは思えぬ落ち着いた大人空間、イルフューメでディナー!

この日は両親と親交のある方たちどディナーをご一緒させていただきました😌


f:id:erikamd:20191010092715j:image

f:id:erikamd:20191010092718j:image

渋谷にある農園野菜とフィレンツェ料理が人気のお店です🚩渋谷の新南口の方にあるのですが、渋谷とは思えないほど落ち着いた雰囲気のお店でご年配の方とのお食事や会食にもぴったりなお店でした☺️

この日はシェフのおまかせコースをオーダ🙋‍♀️ざっとご紹介🎈


生ハム・チーズ・シャインマスカットの前菜🧀f:id:erikamd:20191010092651j:image
フレッシュな甘みと塩加減のバランスが🙆‍♀️



前菜5種盛り合わせ🍽
f:id:erikamd:20191010092644j:image
ボリューム抜群!生ハム・パテ・バケットにつけたリエット・鮮魚のカルパッチョ・野菜のマリネ🥗



アクアパッツァ🐡
f:id:erikamd:20191010092640j:image
鯛とあさりから出たお出汁がジュワ〜っと濃厚で美味しかった🥰



ペペロンチーノ🍝
f:id:erikamd:20191010092653j:image
あさりから出たお出汁が麺にグッと染み込んでいて塩分もしっかりした強めな味わいが🙆‍♀️オクラも和風なアクセントで美味しかったです🇯🇵



黒毛和牛のステーキ🥩
f:id:erikamd:20191010092656j:image
サシがしっかり入った牛肉は柔らかくてとってもジューシー😍パスタが来たので〆かと思いきや最後にステーキだったのでびっくり!お腹いっぱい大満足でした🥳



デザートはチョコレートケーキとチーズケーキでした😀


f:id:erikamd:20191010092743j:image

f:id:erikamd:20191010092746j:image




👇写真はライングループを作っている時😂みなさんおいくつになられても時流に乗っておられます🏄‍♀️笑
f:id:erikamd:20191010092648j:image
父の同期の方とシャンソン歌手の嵯峨美子さん☺️年齢は離れているけれど、両親という共通項を軸に様々な思い出話に花が咲きました🌻

初めて聞くお話も沢山で新たに知った両親の一面もあり、少しこそばゆく恥ずかしかったりして楽しい時間でした😌

tabelog.com