yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

リニューアルにあたりお打ち合わせday!

今日はお店リニューアルにあたり、お打ち合わせdayでした🚩


f:id:erikamd:20190927170411j:image

f:id:erikamd:20190927170414j:image

👉左

お打ち合わせのお供はアステリスクの生菓子とパウンドケーキ🙌
私は右手前の和栗プディングをいただきましたが、栗のこっくりした甘みが口いっぱいに広がって美味しかったです🌰一足先に秋の味覚を先取り🤤

👉右
私の前職の上司で今回プロジェクトをご一緒させていただく、ているさん🙌
 

ここまで姉と2人で話し合いを重ねてきましたが、漠然とした構想が今日のお打ち合わせを通して輪郭が見えてきたような気がします🙋‍♀️✨

新しい発想も得た、楽しい時間でした🌻もちろん不安もあるけれど、ワクワクの方が大きい!
よりパワーアップして素敵なお客様をお迎えできるように頑張ってまいりたいと思います🥰


アステリスクについての記事は👇ご参考あれ🙏

manasan.hatenablog.com

manasan.hatenablog.com