yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ネイバーフッドアンドコーヒーにてなんとも不思議で美味しいかぶせ玄米&カルダモンピーチ!

またまた来てしまったご近所のスタバ、ネイバーフッドアンドコーヒー代沢5丁目店🥰(ちなみに私が住んでいるのは4丁目😂)


f:id:erikamd:20190920184434j:image

f:id:erikamd:20190920184431j:image

こちらのアップルパイ(☝️右側)も美味しいんですよね😍イートインだと温め&バニラアイスをつけてくださるのですが…美味しくてついつい一気に食べきってしまう😂


何十回も来ているのに写真を撮ってしまう店内😂笑


f:id:erikamd:20190920184511j:image

f:id:erikamd:20190920184509j:image

f:id:erikamd:20190920184514j:image

この日も平日だということもあり、お仕事している方を沢山見かけました😳


TENAVAのモクテルちっくなドリンク🥃


f:id:erikamd:20190920184448j:image

f:id:erikamd:20190920184452j:image

3種類あるうち、シトラスミントトニック・ハイビスカスマンゴリータは飲んだことがあるので、今回はかぶせ玄米&カルダモンピーチをオーダー!これで全制覇です🤩


かぶせ玄米&カルダモンピーチとラズベリーチョコレートスコーン🥰


f:id:erikamd:20190920184533j:image

f:id:erikamd:20190920184536j:image

かぶせ玄米&カルダモンピーチは、カルダモンのスッキリさを感じる爽やかな口当たりから飲んだ後にぶわっと香りが残る玄米に驚き😳飲んだ時と飲んだ後の変化が大きくてとても面白いドリンクだった!確かめたくて何度も飲んでるうちにあっという間に飲み干してしまいました…とても不思議で美味しい味でした…!

ラズベリーチョコレートスコーンはラズベリーもチョコレートもゴロゴロ入っていて最高でした😍温めていただいたのでチョコレートのとろけ具合も😍😍😍だった…!


tabelog.com