yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町にお泊まり③【ブランチ編】

朝食はザ・プリンスギャラリー内にあるAll-Day Dining OASIS GARDEN(オールデイ ダイニング オアシスガーデン)にて🥣

 


f:id:erikamd:20190918150046j:image

f:id:erikamd:20190918150053j:image

f:id:erikamd:20190918150049j:image



メニューはこちら🙋‍♀️日本食の定食セットとビュッフェスタイルの2通りから選ぶことができました!


f:id:erikamd:20190918150201j:image

f:id:erikamd:20190918150158j:image

定食も凄く豪華で美味しそうだったので迷ったのですが…(実際に召し上がってる方も多く、品数豊富でとても美味しそうだった😂)、席を案内していただくまでに目に入ったビュッフェ内容が魅力的だったのでビュッフェスタイルに!


席からは赤坂〜六本木を見下ろす形で絶景が広がっていました🙌この日は平日だったので(笑)、都会を見下ろしながら何とも言えぬ優越感😇


f:id:erikamd:20190918150255j:image

f:id:erikamd:20190918150301j:image

f:id:erikamd:20190918150258j:image

f:id:erikamd:20190918150250j:image



全部は撮りきれませんでしたが、ビュッフェはこんな感じ✨


f:id:erikamd:20190918150429j:image

f:id:erikamd:20190918150432j:image

f:id:erikamd:20190918150441j:image

f:id:erikamd:20190918150436j:image

ビュッフェってお料理がば〜〜っと並んでるところを見た瞬間はえらく感動して凄くワクワクするのだけど、いざ選ぶとなると本当に食べたいものがなかったり、美味しそうに見えなかったりすることがよくあるんですよね…(私だけかな🤔笑)
並んでると美味しそうに見えるのに一品ずつで見るとそうでもなかったり…笑
でも今回のビュッフェは美味しそうで食べたいものが沢山ありました🥺


ビュッフェスタイルにプラスしてオリジナルメニューを一品ずつオーダーできました🤘


f:id:erikamd:20190918150508j:image

f:id:erikamd:20190918150512j:image

👉左:エッグベネディクト🍳
おすすめマークが付いていたのでオーダー!想像していたエッグベネディクトとは全然違った…😳温泉卵くらいのゆるさの卵とアボカドとサラダに、香ばしい香りの沖縄産アグー豚のベーコン🐖

👉右:フォアグラオムレツ🥚
フォアグラとソースのトリュフが香り高く美味しい!半熟トロトロな焼き加減も最高でした😍


食べたいものは沢山だったのですがもう歳のせいかな、今までの自分では考えられないくらい少しの量しか食べられなかった…


f:id:erikamd:20190918150539j:image

f:id:erikamd:20190918150535j:image

サラダもクルトンやタブレ、キアヌなど好きに組み合わせて自分好みに作ることができるのが🙆‍♀️プチカヌレも本格的で美味しかった(4つくらい食べてしまった…)🥳


ホテルのサービスでレイトチェックに出来たので、朝ごはん後は二度寝😴

f:id:erikamd:20190918150743j:image

お部屋の目の前(白い枠のビル)は旦那さんの働いている会社でした😂会社を目の前に堂々と二度寝😪きっと優越感に浸って熟睡していたのでしょう😜笑