yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢で1,2位を争うカレーの人気店、Magic Spice( マジックスパイス )へ!

下北沢で1,2位を争うカレーの人気店、Magic Spice🍛通称マジスパと言うらしい😳 

f:id:erikamd:20190914230957j:image何度か足を運びましたが行列だったり定休日だったりで全然行けず…ご縁がなかなかなかったのです…
ランチ時も混んでいる人気店ですが、この日は奇跡的に待ちが3組だった…!


いい意味で怪しい雰囲気😈アジア屋台な感じ×水晶占いな感じ(笑)×インドな感じ…とも言うべきか…ごちゃっとした複雑な世界観が👌


f:id:erikamd:20190914231002j:image

f:id:erikamd:20190914231051j:image

なんとも言えないアングラチックな雰囲気が下北沢らしくてワクワクする🥳


f:id:erikamd:20190914231114j:image

f:id:erikamd:20190914231111j:image

f:id:erikamd:20190914231451j:image



メニューはこちら💁‍♀️ どのページも異世界で異様な雰囲気が漂っていて🙆‍♀️魅力的でつい全ページ撮ってしまった😂


f:id:erikamd:20190914231144j:image

f:id:erikamd:20190914231141j:image

f:id:erikamd:20190914231213j:image

f:id:erikamd:20190914231210j:image

f:id:erikamd:20190914231228j:image

f:id:erikamd:20190914231231j:image

f:id:erikamd:20190914231251j:image

f:id:erikamd:20190914231248j:image

f:id:erikamd:20190914231321j:image

f:id:erikamd:20190914231324j:image

f:id:erikamd:20190914231341j:image

f:id:erikamd:20190914231344j:image

マジスパのテーマ曲まであるみたい!作詞作曲は影山ヒロノブさん😳実は私の小学校の時の同級生のお父様🙌こんなコラボのお仕事もしていらっしゃるのか〜と感激🥳



チキンカレーにトッピングはマジックのマッシュ🍄
f:id:erikamd:20190914231407j:image
アジア屋台のラーメンのようなお出汁が効いたスープ!カレーというよりもチキンやお野菜のお出汁がよくでたスープといった感じ☺️スープといってもスパイシーさが感じられて美味しい…!サラサラで体にすぐ染み込んでいくような、いかにも身体に良さそう!なスープカレーでした😇
トッピングのマジックマッシュは北海道のたもぎ茸!茸の風味といい味といいとっても濃いので好き嫌いは分かれるかも🤔



ポークカレーにバジルラムソーセージのトッピング🐏

f:id:erikamd:20190914231403j:image
+110円のトマトベースに変更!チキンベースとは全く違う…!!いわゆるカレーの風味が強く、どことなくビーフシチューのようなコクも感じられるスープカレー🙌お肉も柔らかくて美味しかった…!
ソーセージはラム感はあるもののバジルの香りで癖は軽く、食べやすい味でした!

トマトベースが絶対おすすめ…!!!🍅驚くほどサラサラのスープカレーは身体に優しく染み込む味わいでした🥳


tabelog.com