yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ゆったり女子会向きなお店!渋谷のeplus LIVING ROOM CAFE&DININGへ。

この日は高校の友人と渋谷でごはん🍽お久しぶりに会えて嬉しかった〜🙏渋谷の駅近にあるeplus LIVING ROOM CAFE&DINING(イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング)!夜ご飯で禁煙のお店を探すのはなかなか至難の業なので😂
初めて行きましたが、駅近で禁煙でゆったりした空間のお店を見つけられて嬉しい😂女子会向きなお店で今後も使いたいな〜と思った使い勝手の良いお店でした🚩


生しらすのパスタ🍝

f:id:erikamd:20190914135328j:image
塩気強めでお酒とぴったり🍷


ハンバーガー🍔
f:id:erikamd:20190914135324j:image
レアな焼き加減のパテがジューシーで美味しかった🙌


グリルミートの盛り合わせ🍖
f:id:erikamd:20190914135331j:image
ビーフ・チキン・ラムのグリル盛り合わせ!想像以上のボリュームに驚き😳付け合わせのソースもそれぞれ違い、味の変化が合って美味しかった🎈



この日も可愛かった睦となるみ🥳
f:id:erikamd:20190914135321j:image
私の積もる話を受け止めまくってくれたお二人😂やはり持つべきものは友達…と何より痛感した時間なのでした🙏閉店まで喋り倒して超楽しかった〜〜〜😂


tabelog.com