yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

池ノ上のボンジョリーナにてワイワイ女子会!

家族ぐるみでお付き合いのあるあゆちゃんとディナー🍽池の上のボンジョリーナ🌻
今年の4月ごろに結婚1周年でディナーしにきたお店です😌

manasan.hatenablog.com



自宅から歩いて行ける距離に気軽に行ける美味しいお店があるのは幸せなこと☺️

f:id:erikamd:20190914135221j:image



この日のメニューはこんな感じでした🌻


f:id:erikamd:20190914135241j:image

f:id:erikamd:20190914135239j:image



お酒もリーズナブル!みんなで乾杯🥂
f:id:erikamd:20190914135211j:image



本日のおすすめにあった天草豚のパテドカンパーニュ🐖
f:id:erikamd:20190914135218j:image
肉質しっかりで豚の脂の甘みも感じられて、ギューっと詰まった美味しさ🥰


前菜の盛り合わせ☺️
f:id:erikamd:20190914135201j:image
前回感激したのでぜひもう一度食べたい!!と思いオーダー🎈ボリューム満点で一つ一つ凝った味付けでとても美味しいのです😍
特に手前右の玉ねぎのキッシュがとても美味しい🥰玉ねぎの甘みがこれでもか!!!と染み出してとにかく美味しい…!!!こちらのお店にいらっしゃる際はぜひぜひ召し上がっていただきたい一品…!(何目線…ですが😂笑)



白レバーのパテ☺️
f:id:erikamd:20190914135215j:image
とても濃厚なパテで鼻から抜ける香りも素敵…🥺添えてあるマーマレードジャムの甘さともマッチして甘じょっぱくて濃厚で美味しい…!バケット追加でおかわりしてしまいました😂



レモンクリームパスタ🍋
f:id:erikamd:20190914135158j:image
アルデンテな茹で加減も絶妙で美味しかったです🥺3人分に綺麗に取り分けてくださってありがたや🙏



熟成肉キアニーナ牛のグリル🐂
f:id:erikamd:20190914135208j:image
こんがりといい香りで旨味がギュッと詰まった牛肉に添えてある人参ピューレのソースが美味しかったです😍



岩のりと玉ねぎのクリームピッツァ🍕
f:id:erikamd:20190914135204j:image
ハーフサイズ👏エッジがカリッとした生地で香ばしく美味しい😌玉ねぎの甘みと岩のりの香りも和なテイストで合っていました🇯🇵



生ハムのフォッカチャ🐖
f:id:erikamd:20190914135225j:image
私たちがあまりにもワイワイ騒いでいたのでシェフの方が顔を出してくださいました🙏〆のピザを食べた後なのにまだ食べ足りず飲み足りず…シェフのおまかせでオリジナルなメニューを出してくださいました🚩


ハッピーオーラ満載なあゆちゃんから幸せなお話も沢山聞くことができてとっても楽しかった🥂よき平日の夜なのでした🌛


tabelog.com