yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

朝日小学生新聞の編集者の方とランチご一緒させていただきました!

朝日小学生新聞の編集者、平松さんとランチをご一緒させていただきました🍽

美味しいお料理を食べながら話しまくること早2時間😳平松さんの人生の軌跡に感激し、心踊り、とにかく笑い😂、そして元気とエネルギーをチャージしていただいた時間でした🥺❣️

新しい企画のお話をいただき、これからも"美味しくて可愛い"を一緒に作り上げていくことが出来ること、いまからとてもワクワクしています🥳とても楽しい時間を有難うございました🌻



ランチは朝日新聞本社にあるアラスカにて🙌


f:id:erikamd:20190914134149j:image

f:id:erikamd:20190914134152j:image


 

平松さんから美味しいと伺ったハンバーグ🥳


f:id:erikamd:20190914134211j:image

f:id:erikamd:20190914134214j:image

デミグラスソースのコクとジューシーなハンバーグがとっても美味しかった☺️付け合わせのフライドポテトも塩分しっかりめで美味しかったです!


アラスカといえばカレー!ということで伝統のある有名なカレー🍛


f:id:erikamd:20190914134239j:image

f:id:erikamd:20190914134236j:image

正統派なカレーで甘みの深さもあるとっても美味しいカレーでした🥺最近カレーづいていたので現代アレンジなスパイスカレーを食べる機会が多かったのですが、やはりこういったクラシカルな味わいは落ち着くし美味しい😌


tabelog.com



平松さんとご一緒にパチリ🤳

f:id:erikamd:20190914134321j:image
ちなみに1枚目右の手前は姉です🌞笑
カンボジアで働いていましたが先月帰国し、姉妹一緒にお菓子やお料理の仕事を作り上げていくことになりました🚩✨

姉も本業とは別に、カンボジアにてお菓子やお料理のレッスンをしたり雑誌連載など行っていたので、それぞれの経験やルーツをもとに心踊る食の世界を作っていきたいと思います🥳✨



🚩三軒茶屋と下北沢が最寄りのお菓子屋さん🚩

🍰FUMIZKITCHEN🍰
▼HP
https://www.fumizkitchen.com
▼インスタグラム
https://www.instagram.com/sweets.mana