yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

今年初のお祭りは北沢八幡にて!

この日は近所の神社、北沢八幡のお祭りへ🥳毎年恒例の杉並の七夕祭りにも行けなかったし、今年はもうお祭り行けないかな...と思っていたので嬉し☺️

 

台風直撃前だったので、台風に備えて店じまいを始める屋台も多かったのですが、何とか台風前に楽しむことができました🌻


f:id:erikamd:20190914132235j:image

f:id:erikamd:20190914132238j:image

f:id:erikamd:20190914132232j:image

外国の家族がとても多かった😳

 

まずお賽銭をしてから🙏、目に入ったじゃがバターがあまりに美味しそうだったので🥺


f:id:erikamd:20190914132306j:image

f:id:erikamd:20190914132309j:image

小さいじゃがいもにバターが染み込んで塩気も強く美味しかった🤤

 

ジャンキーなものが食べたくなるよね、ってことでフランクフルト🚩


f:id:erikamd:20190914132324j:image

f:id:erikamd:20190914132327j:image

安定のお祭りっぽい美味しさ🌻

 

帰り際にお洒落なレモネードを見かけ...😍


f:id:erikamd:20190914132425j:image

f:id:erikamd:20190914132428j:image

f:id:erikamd:20190914132432j:image

お祭りクオリティとは思えない、レモン果汁たっぷりな美味しいレモネードでしたレモン果汁を

 

こちらはテイクアウトしたカルフォルニアチキン🐓


f:id:erikamd:20190914132359j:image

f:id:erikamd:20190914132402j:image

ハーブ入りのソーセージ🌿マリネされたチキンもハーブが効いていて美味しかった🤤❣️

 

帰りがけに撮った空☁️空の写真なんてほぼ撮ることないけれどあまりにおどろおどろしい空だったので...😈😈

f:id:erikamd:20190914132510j:image

 

 

お祭り後は、イレギュラーご注文&卸先のご注文で夜な夜なお菓子づくり🌛
f:id:erikamd:20190914132506j:image

台風の雨音を聞きながら甘い香りに包まれて(笑)何だか妙な空気の中、色んなお菓子を焼き上げました😂(写真は一部です😇)


f:id:erikamd:20190914132527j:image

f:id:erikamd:20190914132530j:image

綺麗に仕上がってほっと安心する気持ちは何十回何百回おなじお菓子を作っても変わらない気持ちです😇😌

 

 

🚩三軒茶屋と下北沢が最寄りのお菓子屋さん🚩

🍰FUMIZKITCHEN🍰
▼HP
https://www.fumizkitchen.com
▼インスタグラム
https://www.instagram.com/sweets.mana