yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢の食べログ高評価な雑居ビルにあるカレー屋さん、moona ( ムーナ )へ!

夏はカレーが食べたくなる…ということでこの日は下北沢のマジックスパイスに行きたかったのですが定休日…😔しかしカレーを食べたい欲は治らないので(笑)、下北沢で口コミ高評価なカレー屋さんを調べたところ、出てきたのがmoona ( ムーナ )🌝


f:id:erikamd:20190907172953j:image

f:id:erikamd:20190907172956j:image



雑居ビルの5Fにあります!エントランスから店内へのアプローチが下北沢っぽい🌻(ってどんなものなのか上手く言語化できないのがもどかしいけれど 笑)


f:id:erikamd:20190907173020j:image

f:id:erikamd:20190907173017j:image

 


店内はバリ島らしいモチーフのオブジェなどがあり、隠れ家的雰囲気👌 


f:id:erikamd:20190907173049j:image

f:id:erikamd:20190907173045j:image

雑居ビル5Fから見下ろす下北沢はごちゃっとしていて面白かったです🌻


ドリンクはライムジュース🥤甘さなし〜調節できたので甘さ控えめに作って頂いたら、かなり酸味が効いていてクーッ!!!となる味😈美味しかったです!

f:id:erikamd:20190907173109j:image


ランチプレートは3種のおかずとチキンカレー🍛
f:id:erikamd:20190907173105j:image

と、パイナップルライスと鮭カレーを注文しました🍛
f:id:erikamd:20190907173112j:image

どちらともかなり優しい味わいでサラッサラなテクスチャーのスープカレーでした🌿塩分も控えめでお年を召した方でもペロリと食べられてしまいそうな健康志向なヘルシーカレー😀3種のおかずもおばんざい的な和テイストも感じられる味でした!
お客さんも赤ちゃん連れのご夫婦からサラリーマンのおじ様方まで様々でした😌


tabelog.com




しょっぱいもの好きな私たちにはちょっと物足りず😅、帰りに一蘭の豚骨ラーメンをシェアして〆ました😂笑
f:id:erikamd:20190907173121j:image
久々の一蘭は安定した味わいでほっとする美味しさでした🎈笑