yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ファミレスとは思えぬクオリティのロイホ!と唯一の夏休みは栃木にて!

この日は旦那さん、姉と一緒に色々な用事を済ませ(この組み合わせも凄く馴染んできてしまっている…😇笑)、夜はロイヤルホストに!

 

ロイヤルホストに行くと必ず食べたくなるオニオンスープ🥰

f:id:erikamd:20190907165939j:image
f:id:erikamd:20190907170033j:image


ステーキ🥩!安心する日本人好みのソース😌付け合わせの塩気の効いたフライドポテトが暑い日には食べたくなる🍟
f:id:erikamd:20190907165942j:image


「夏のカレー&スパイスグリルのフェア」を開催していたので注文!
f:id:erikamd:20190907165933j:image

”ギャザリング・プラッター~夏のグリル盛り合わせプレート~”という何やら凄い名前のプレートを注文しましたが、どれもクオリティが高くてびっくり😳
フライドオニオンやナッツ類に様々なスパイスが感じられて、食感も風味も美味しい一皿でした😍カレーも本格的で美味しかった!


みんな似たような洋服で仲良くシェアしました😂笑 側から見るとどういう風に見られてるんだろう…恐らく兄弟…(旦那さんだけ顔の系統違いすぎるけども😂笑)
f:id:erikamd:20190907165936j:image



そしてこちらは別日ですが、旦那さんの実家である栃木に行った時のこと!旦那さんご家族も親戚の方もとても優しくて温かくて面白くて良い方ばかりで🥺楽しいお昼をご一緒させていただいた後、佐野プレミアムアウトレットモールにお買い物へ🤩

ここ最近はずっと用事が詰まっていて全く夏休みを満喫していなかったので、この日は唯一の夏休み気分🏄‍♀️🥺
連休の割にすんなりと行けて、お店もしっかり回れて、大満足!
お買い物のあとはアウトレットモール内のクアアイナにて夕ごはん🍽
f:id:erikamd:20190907165951j:image f:id:erikamd:20190907165945j:image
疲れているのでみんなだいぶやつれた顔ですが😂(笑)

お腹は空いたけれど1人1人前は食べられず、さすがアラサー胃が小さくなるものです😭😂