yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ドイツから友人が一時帰国!我が家に遊びに来てくれました!

ドイツから一時帰国中のなっちゃんがお土産を持って訪ねにきてくださいました🇩🇪(のりちゃん作のmade in 🇰🇭洋服を着てくださっていた🚩)

f:id:erikamd:20190907163059j:image
持ち帰り注文2枚で1枚無料🤘だったので、選ばれたのは家から30秒のピザハットではなく、自転車で10分のドミノピザでした🍕😂笑 凄く久々だったけど美味しかった🌻


f:id:erikamd:20190907163117j:image
f:id:erikamd:20190907163057j:image
あとは簡単に、シーザーサラダと柏崎家のじゃがいもで作ったベイクドポテト🍟



f:id:erikamd:20190907163112j:image
叔母も合流🙋‍♀️ドイツ生活や文化のお話を伺えてとっっても楽しかった🌞あっという間の時間でした🚩



f:id:erikamd:20190907163103j:image
いただいたお土産たち🇩🇪
1番右のボトルはHolunder(ニワトコ)お花の蜜から作ったシロップ🌸日本でいう梅シロップ的な立ち位置らしく🤔水割りで飲みましたが、ライチのような香りのとても美味しかった🥰ワイン🍷にハリネズミのブラシ🦔に...沢山有難うございました☺️

クリスマスシーズンにドイツ行きたいなぁ🇩🇪🎄