yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢のがブリチキンで早めの乾杯!

この日は夕方から下北沢のがブリチキンで乾杯🍻 

f:id:erikamd:20190907162146j:image
って言っても私は飲まないけれど😇がブリチキンにあるビネガーのモクテル?が美味しい!この日も蜂蜜漬けのグレープフルーツビネガー割を飲みました🥰


f:id:erikamd:20190907162149j:image
がブリチキンで注文するものはもう決まっている!(笑)
・さつまいもディップ
・唐揚げ(ささみ/せせり/もも)
・骨つき肉のひな鶏
・おにぎり(ひな鶏のプレートに残った肉汁と和えて食べると絶品の〆!)
これでいつもお腹いっぱい大満足🐓

お酒は飲まないけど、お酒に合いそうな食べ物は(塩気が強くて 笑)大好きなので、居酒屋メニューは私のワクワクの宝庫😇笑

tabelog.com