yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

代々木公園で開催されていたカンボジアフェスへ!

GWには代々木公園のカンボジアフェスティバルへ🇰🇭カンボジアで有名だと思われるロックバンドの盛り上がりが凄かった🤘🤘
前々職のカケハシスカイソリューションズも協賛していました🌞 


f:id:erikamd:20190907145951j:image

f:id:erikamd:20190907145946j:image

 でも集客的には日本在住のカンボジアの方が多く、カンボジアの文化を広めるというフェスの点においてはちょっと弱かったかなぁ😢タイフェスやベトナムフェスの規模感へはまだまだハードルを感じたのでした。
あとボランティア色が強すぎたのも(ブースを埋めるための施策とも思われますが)ちょっと惜しいなぁというところ🤔


カンボジアフェスティバルとはいえ、タイ料理やブラジル料理など多国籍な出店がズラリ。

f:id:erikamd:20190907150032j:image


カンボジアフェスなのにタイ料理を買ってしまった🇹🇭笑
f:id:erikamd:20190907150026j:image

f:id:erikamd:20190907150029j:image
現地の方が作る本格的な味でアジアの風を感じたのでした🇹🇭


いつも同じ家にはいても、私は工房引きこもりでご飯のときくらいしか一緒にいないのでこのGWはよく遊びました🌞🤘
f:id:erikamd:20190907150023j:image