yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

地元の文房具屋さんキクヤがイケてるビストロバー kikuya Rene' に!

小学校の頃よく通っていた三茶にある町の文房具屋さん、キクヤがビストロバーに大変身していました🥺


f:id:erikamd:20190907134948j:image

f:id:erikamd:20190907134953j:image

一席は通りに面したテラス?席に。

 


f:id:erikamd:20190907134903j:image

f:id:erikamd:20190907134859j:image

f:id:erikamd:20190907134905j:image

スタイリッシュでお洒落な店内でした☺️


f:id:erikamd:20190907135057j:image

f:id:erikamd:20190907135053j:image

 

店員さんもみんな若めでしゅっとしたイケメンさんばかり(笑)店員さんとのおしゃべり目当て?と思われる女性のお客様も多々いました😂

 

満席に近く、賑わっていました✨半個室もあり、ご家族連れのお客様も!

お一人様席もあり、幅広い用途と客層に合った雰囲気の良いお店でした✨

 

お通し!少量ながら味がしっかりしていて🙆‍♀️

f:id:erikamd:20190907135441j:image

 

前菜の盛り合わせ!量たっぷりでコスパ良し🥰

種類も豊富でバランスのとれた味、全部美味しかった🚩
f:id:erikamd:20190907135439j:image

 

ポークグリル🐖こちらは和テイストな味でどこか懐かしさもある味わいでした☺️
f:id:erikamd:20190907135430j:image

 

クラフトビールが推しのお店だそうですがワインを🍷笑
f:id:erikamd:20190907135435j:image

 

帰国していた姉と食べに行きました🌞笑
f:id:erikamd:20190907135426j:image

 

文房具屋さんの頃と同じ名前なので息子さんが開業したのかな?と思いきや、店員さんに聞いたところ、文房具屋さんのオーナーから町に愛されたお店だったと聞き、キクヤという名前を残したのだそう🥺ほっこり☺️

 

Kikuya René

食べログ Kikuya René